アラサー女子の自己満ブログ

完全なる自己満
ワーホリ、美容、愚痴。←

あと200日

昨日、航空券購入して、

今日、語学学校とホームステイのお金入金して、あとビザと保険だけだ。

あとは英会話とひたすら貯金。

あ、あと退社の旨つたえなきゃ。笑


航空券はジェットスターにしようかと思ったけど、大好きなアシアナ航空にした。←

名古屋→インチョン

6時間のトランジット

インチョン→シドニー

説明できないけど、自分の丁度いいかんじに追い込まれてくかんじがして、即決。


あと7ヶ月後オーストラリアかー

と思いながら、日数だと何日なんだろ。

って思ってしらべたらあと丁度200日だった😋

楽しみ70%、不安30%。


これから不安が増えてくると思うけど、

それを打ち消すためにも、

お金と英会話。。。。

あと7ヶ月がんばります。


持ってくようにパソコン買い換えようかと思ってたけど、贅沢してられないからやめた。

くそ古いやつかついでく💃笑


がんばる。。