アラサー女子の自己満ブログ

完全なる自己満
ワーホリ、美容、愚痴。←

はじめまして

いきなりおもいたってブログはじめました。

多分誰の特にもならない。笑

完全なる自己満。


でも私のスペック書かせてもらいます。私


・アラサー

・フレンチブルドッグかってます

・昼はOL、夜は週3コンパニオン

・友達少なめ

・家族しか信用してない笑

・2018年1月にオーストラリアにワーホリいく

・自分を追い込むのすき

・美意識高い方だおもっている

・いま一番ほしいものはエルメスバーキン30黒

(お金持ちの家庭ではないので、だいぶまじめに貯金しないといけない)



またきづいたらかいてきます。